認知症をもつ人とその家族の生活を支え
地域・社会をよりよくしていきたいと考えている
医療・看護・介護専門職のためのサイト
「認知症plus」シリーズ プレゼントキャンペーン第2弾

「認知症plus」シリーズ プレゼントキャンペーン第2弾

 

★キャンペーンは終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

2019年3月の『認知症plus転倒予防』に始まり、12月刊行の『認知症plus法律問題』ではやくも6冊が刊行になりました。

 

そこで、日頃のご愛顧に感謝を込めて、本シリーズ書籍や弊社の認知症関連書籍が当たるプレゼントキャンペーン第2弾を企画しました!

キャンペーンは2019年12月16日~2020年2月28日まで開催!

 

■キャンペーン概要

 

下記応募フォームより、アンケートにご回答いただいた方のなかから、抽選で6名様に

「認知症 plus」シリーズから1冊と、認知症の語り』『認知症高齢者の世界のいずれかをセットでプレゼントいたします。

※応募の際に、「認知症plus」シリーズからご希望の1冊をお選びください。

   

 

(商品の詳細は表紙画像をクリック)

 

■応募締切

2020年2月28日(金)

 

■応募方法・当選発表

下記応募フォームより、認知症に関するアンケートにご回答ください。

厳正な抽選のうえ、当選された方には2020年3月下旬に当選のご連絡メールをお送りいたします。このメールをもちまして当選発表に代えさせていただきます。

 

 

  • 当選のご連絡は、応募時にいただいたメールアドレスへご連絡いたします。ドメイン指定受信設定等をされている方は、「@jnapc.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
  • インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
  • ご入力いただく個人情報は、プレゼント発送等のご連絡及び弊社の商品情報のお知らせのために使用し、その他の目的での使用はいたしません。

2019年12月20日